2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坐骨神経痛で死んでました...

superGT300クラスにみっくみくなBMW/Z4が参戦するようですね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/07/news071.html
痛車にはあんまり興味は無いのですが、デザイン的には結構良いんじゃないかとも
おもったり。..一番の問題は民放でsuperGTをあんまりやらないことかなw



僕は高校時代からヘルニア持ちで、一定周期でヘルニアが痛いという
人生なのです。
先月末ぐらいからまた痛くなりだして「あー痛いなァ(つд・`」とか思ってました。
僕の症状は坐骨神経痛ともいいまして、痛みとしては正座したときの足のしびれ一歩手前の
あの引きつるような痛み..見たいなのがずっとおそう感じで。
それでも立ってるときはしゃがんで腰を曲げてやるとすっと痛みが引くというモノでした。

んが!!先日からなにか悪化したらしく朝起きたら、上体をおこせません。
うっわ!いってぇ!!!(`д´;)腰痛くて寝返りも出来ない始末。
布団の上に仰向けで寝た上体で寝返りのためにちょっと腰うかしますよね?
...浮かないんだよなーー!痛くてww
ヒィヒィいいながらなんとか起き上がりトイレへ..痛みで腰が引けてマス
これは今までに無く痛いです。もう眉間にしわ寄せて脂汗にじんでますw
床に座れない、イスに座れない立って居られない、
ベッドにも座ってられない。要は「寝る」以外の事が痛くて出来ません。
寝てても寝返りが痛くてシンドイ始末。

これはダメだ!寝るしかない...塗るタイプのフェイタス塗って寝てました。
...実質4日。

二日目から湿布薬と鎮痛薬も併用して寝る。ひたすら寝る。寝るしかできない。
寝てると痛みはほとんど無いけど座れないので結局寝る。
ぼーーーっとTVみながら寝る..寝ながらTV見るのも結構シンドイです。

3日目ぐらいから「俺、床ずれ出来るんじゃね?」とか仕事出来ない焦りから
変な夢見る始末。

ようやく今日ぐらいから座れるようになってきたけど、まだじわじわ痛いので、
また悪化するんじゃ無いかというのが怖くて座っていいものか悪いモノか...
(((( ;゚Д゚)))

イスにも床にも座れないのは実質何も出来ないのでこれはキツイです。
皆さんも腰痛、ヘルニアには注意ですよー。

[ 2008/08/08 06:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと