2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹様フランドール

グロ注意(*゚∀゚)ゞ
フランドール
言わずとしれた東方のフランドール様です。ピクシブにあげたヤツとは若干違うverです。
更に裏妹様はこちら→裏フラン

健全verはピクシブにあるのでお暇な方はどーぞ~

東方ヴォーカルアレンジの「SweetsTime」がいたく気に入って描いてみました。
いいね!こわれてるのいいね!ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ

手に持ってるのはきっと「ゆっくり」です。だから大丈夫なのですよ..タブン。

SAI塗り二回目。特に何もわからずデフォルト状態で塗り塗り..
腰の痛みと闘いつつ塗り塗り。今仮に使ってる液晶がボロイのでちゃんと色でてるのかどーか
すっごい不安。グラデガタガタにみえるしww
大きなサイズだとアラが見えちゃって困る。..なんとかならんのかなコレw
特に境界線にジャギがでちゃう...本でも買ってみようかな....

[ 2008/08/08 18:15 ] スケッチブック | TB(0) | CM(8)
おぉ、とうとう
まるすけ大明神も東方の魅力に気づいていただけましたかw
もう早速保存しました!
サクヤたんをかいてもらったかいがありますにゃんw
えへへへ
これは次回作が楽しそうですにゃーエヘヘヘ
[ 2008/08/08 23:18 ] [ 編集 ]
えへへへ妹様かわいいよ妹様!
次点はつるぺた萃香でした!
[ 2008/08/09 06:52 ] [ 編集 ]
ゆっくり(YU-KKU-RI)
何処かの誰かに何時だか知らないが作られた魔法生命体。
一般には知られていないが、その体内には上位妖怪にすら滅し難い程の怪物を封印しており、「ゆっくりしていってね!!」と呪文を唱え続けることで半永久的な封印を可能としている。
そのため、ゆっくりを手にかける事は中のモノを解放する事と同義であり、極めて危険な行為である。

などと脳内補完を済ませた所で、改めてイラストを見させて頂くと・・・大量の紅色の液体から察するにイラストのゆっくりに封印されていたのは、高位のスライムのようですね。
きっと妹様はこの後スライム侵入ぼこぉ、な事に・・・
[ 2008/08/10 21:28 ] [ 編集 ]
これだけ大質量のスライムだとボゴォ程度では
済まない気がしますョ!
上から下から大変なことに!..でも妹様は死なないので平気!
[ 2008/08/11 11:52 ] [ 編集 ]
YUKKURI MATTARI
こちらにも来させていただきます、Y-0です
妹様グレェェヨ…(グロイ)

それほどのグロ差なら、もっとグロいのを欲しいです!
[ 2008/08/11 17:00 ] [ 編集 ]
リョナっぽいモノをもう少し突っ込んで描いてみたいかもです
頑張ります~
[ 2008/08/11 20:55 ] [ 編集 ]
てか、うおぉぉい!! アレ…アレアレ!
アノ頭…麻理沙のじゃねぇかぁぁぁぁ lll
[ 2008/08/12 21:50 ] [ 編集 ]
きっと「ゆっくり」ですよ...うふふ
[ 2008/08/13 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと