2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいものドライブ他

先日めでたく(?)一つ歳を取りまして・・・

おいしいもの行脚をしてきました。
ですがあんまりはしゃぎすぎて写真がほとんど無いという始末(´・ω・`)

まずお昼。美味しい洋食屋さんで洋食セットを食べる。
・・・写真なし(´・ω・`)
チキン南蛮やエビフライなどがてんこもりされててとても美味しい。
ウマーー(*´ω`*)

そのままドライブすることにする。目的地は由布院の金賞コロッケ。
久々に高速をすっとばかして由布院へ。
由布院へはたまにドライブに行くが車を止めて町中を歩くことは殆ど無いので
かなり久々な感じがする。
そして目的の金賞コロッケ。
DVC00025.jpg

DVC00026.jpg
肝心のお味はと言うと・・・
ほっくりクリーミーな感じのコロッケ。
美味い。オカズと言うよりはオヤツにぴったりな感じ。
ちと高めだがまぁ観光地価格だしねぇ

もう一つの密かな目的はこの観光通りに猫屋敷なるお店があって
猫が飼われていてそれを見たかったのだが場所を失念してしまって右往左往。
このお店にはラグドールやベンガルがいてベンガルちゃんを見たかったのだが・・・
今回は時間もないし残念ながら諦めることに。
車に戻って通りを抜けて帰ろうとしたら・・・お店を見つけるw
歩いたところよりもう少し先だった(´・ω・`)
次回リベンジ。

久々の峠を快適ドライブして・・・ジモティの軽トラに若干煽られる。

色々あって夕飯。

前から行ってみたかった某炭火焼屋に行って見ることに。
奥に通されたがこじんまりとして暗い空間がなんとも秘密基地ぽくて良い感じ。
とても気に入る。
ここはいろんなものが食べ放題コースに入ってて気兼ねなくイケる。
DVC00020.jpg
牛もあったがここは鳥がメインなので鳥食いまくる。
PH部は鳥大好き集団(*´ω`*)
ぼんじりや手羽、モツ、ししゃもなど焼きまくり。
ここのコツは炭が少なくなったらすぐに追加してもらうことかな?
少なくなると火力が下がるので焼くのに時間が掛かる。

となりの部屋の会社?の同僚らしき5人組の会話が面白くてニヨニヨ。
もう食い終わってただ座ってる状態なのに
先輩らしき人が一人でハッスルしてて他の全員ドンビキでみんな面倒臭さそう。
取引先~俺のトコ皆エリート~政治~最後ファミコンの話までノンストップ。
先輩「ファミコンの****って奴がさぁ!・・・」
後輩「・・・はぁ・・・俺知らないっすわぁ~・・・・(-_-;)」
爆笑。

それを横目に焼いて食う。
部長のお供は黒霧島。

この店はまた来たい。

-----
後日談。
ケーキを食ってなかったのでオシャレなお店でケーキを食う。
色々なケーキに目移りするが、ここは誕生日なのでいちごのショートケーキと
ベリーとかたくさん乗ったタルトとアイスコーヒーにする。

オシャレなお店で男二人ででっかいケーキつついててもいいよね(´・ω・`)
元々甘いものとかパフェとか好きなんだけど・・・
メンズデーとか男性用のスペースとかもっと入りやすくして欲しい。
たのむぜスイーツ屋さん!





[ 2012/05/30 11:14 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
甘いものが好きなんじゃない、おいしいモノが好きなんだ!
という自己主張の元おひとりさま喫茶店&チョコレートパフェ余裕ですw
[ 2012/05/30 11:25 ] [ 編集 ]
>たみさん
ファミレス風のお店ならパフェ余裕なんですが
喫茶店やオサレな店だとあうあうしてしまうので
メンズパフェとか作って欲しいです!
[ 2012/05/31 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【おいしいものドライブ他】
先日めでたく(?)一つ歳を取りまして・・・おいしいもの行脚をしてきました。ですがあんまりはしゃぎすぎて写真がほとんど無いという始末(´・ω・`)まずお昼。美味しい洋食屋さんで洋食セットを食べる。・・・写真なし(´・ω・`)チキン南蛮やエビフライなどがてんこも...
[2012/05/30 16:23] まとめwoネタ速neo
プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと