2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのる日記「朝の湯布院」

1.jpg
どうも、稔です。今回は寝てる間にバックに詰め込まれ連れ出されました。
日付は7/20日曜日、出発時刻は朝5時半。空が白んで明るくなった頃合いです。
中の人はもう暑すぎて日中にバイクに乗る元気が無いようです。
..しかしバイクに乗りたい中の人は早朝にプチツーリングに行くことにしたようです。
..徹夜のままw

日中は30度を平気で超える日々ですが朝は幾分ましなようで中の人は結構楽しそう。
国道10号で別府入り、鶴見峠経由で湯布院入りのコース。
途中白黒の制服おっさんの乗ったセダンに先導されながらのツーリング。
中の人ご立腹w

でも流石に山の中は町中と違って涼しいです!気持ちいい!
そして湯布院の手前まで到着。高台にのぼって小休止です。
うおおぉぉ...なんだ?!ものすごく涼しくて快適..ここに住みたいww
SANY0086.jpg
ものすごく良い天気!!由布岳が朝日に映えてとても綺麗!
SANY0087.jpg
朝日が照らす湯布院の町並み。
SANY0083.jpg
休日の早朝はバイクやらスポーツカーなどが多くみられるので中の人は結構お気に入り。
休憩している間もしたの道をいい音しながらバイクやらが通り過ぎていく。
心地よい風、とても良い天気、小鳥のさえずり..小一時間ココにいたくなります。

..が!!時間はないのです!早く帰らねば!!暑くて死んでしまう!!!
そそくさとジャケット着こんで出発。帰りは210号です。
涼しかったのは湯布院抜けるまで..そこから大分に近づくに従ってどんどんどんどん暑く...
しかも帰りはずーーーーーーーーーーーっと逆光!視界の中にまだ低い太陽様が大暴れ。
あつい、まぶしい、あつい、まぶしい、まぶしい、あつい..
しかしなんとか本格的に暑くなる前、8:00ごろ帰宅。普通に汗かいた程度で助かった。
中の人はそのまま速攻シャワー浴びて爆睡してしまいました。
中の人「エアコンさいっこーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!ヽ( ゚∀゚)/」
[ 2008/07/26 05:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ヽ(゚∀゚)ノエアコンさいっこーーーーぅ!!

現在進行形でトレス作業してるんで、この季節は
本当にエアコンが手放せませんw
切って作業するともれなく軽く地獄へ逝けますw


私信ですが、前にお話したブツは原稿終わってから
送りますんでもう暫くお待ちくださいませー。
[ 2008/07/26 07:55 ] [ 編集 ]
>takeyouさん
お疲れ様です~(´∀`
僕のトレス台はA0の蛍光灯二本タイプを使って居るんですが、
もーーー放射熱で死にそうになります。んで、アクリル板の
裏に車用の透明断熱UVカットシートを張り、トレス台の手前と
向こう側に鉄鋼ドリルでエアフローを考慮して穴を開けて
やったところ幾分マシになりましたよ~。
..でも絶対にエアコンは切れませんwwパソコン壊れそうですし。
>ブツ
楽しみにまってます~~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2008/07/26 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと