2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の国会:児童ポルノ法会議が非道い

まずはじめに。僕は三次ロリは何かしら規制されるべきだと思っています。
さすがに放置&流通しすぎ。これはしょうがないです。
あと国会見た後コレを書いてるので細かいところ違ってるかも(以下本文
----------------------------------

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

何この悪意に満ちた国会!非道いなんてモンじゃない!感情論、ミスリード、
こじつけ、嘘、ソース無し、勝手にネットの事を断定しての話…

ミロのビーナスもジャニーズも児童ポルノで禁止すべきらしいです。
本当にあり(ry

www_dotup_org171781.jpg
規制派が出してきたこの悪意に満ちたフリップ。正直引く。コレを突きつけて
「これは児童ポルノですか!?どうですか!?」
その前に拉致監禁じゃないか…撮影者のよだれとかなにこれ…
まだ他にもあって水着の着替えを盗撮している絵(これも上記のフリップと同じ系統)
をだしてきて同じ事を言う。…盗撮じゃねーか!!

www_dotup_org172189.jpg

そして非道いのが参考人のアグネス!
これは非道い!本当に非道い。ソースもなにもなしで勝手に決めつけて感情論を
言うのみ。
「見えませんか!!!私の後ろに何百人もの子供たちが!!!!」
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そしてネットではみんな「今のうちに児童ポルノを集めている」らしい。まじか!!
知らなかったよ!!!w
あとね、こういうと反論する人もいると思うけど女性が男性の性の趣味に関して
発言する事は何も無いと思うよ?ここらへんも勝手に**する必要も見る必要も
無いのです!と勝手に断定してたのには引いた。色々他にもあるんだけど
とにかくアグネスの発言は鳩ぽっぽみたいな宗教家の演説よりも非道かった。
勝手に日本を先頭に立つ児童ポルノ発信国にしてみたり…
とにかく単純所持はどんな理由があろうともだめですべ廃棄させるつもりらしい
もちろん親が撮った海への家族旅行の写真もおじいちゃんが撮った孫の写真も。
ここら辺突っ込まれても「捨てるべき」と言い放ったし。
グラビア、芸能、ジャニとかも18歳以下は禁止すべきらしい。オワタ。
このさい子役も全部禁止にすれば良いんじゃない?w

今夜にでもたぶんニコニコ等でわかりやすい動画が作られると思うので
それにちょっと期待かな…とにかく悪意に満ちて非道いと感じた。
何度も言うようだけど三次ロリは規制されるべきだとおもうけど、
そこからの超拡大解釈は本当に「なにいってんの?」レベルだったよぅ(´・ω・`)

最終まとめ完成版
-----------------------------------------------------------------
丸谷(公明)
・目薬さして議論(午前のみ)
・自分の質問終わるや否や両肘つく・あくび・後ろでニヤニヤ醜い態度(ムーミンAA状態)
・午後始まるや否や定期に携帯弄り
-----------------------------------------------------------------
葉梨(自民)迷言発言パレード
・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ
・国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言
・「有償及び反復所持」だと相続の場合は罰せられないから困る
・パンツ性器肛門乳首着エロ・・・と国会で
・(画像と同じように)鞄に拳銃を入れられることもある
・1回クリック(ポルノ画像理由なく入っていたら)で犯罪
・私はわかりません、見てない・知らないですが規制します
・ポルノかは見た目で判断、芸術も否定します
・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、 今までの映画も本も写真も18歳以下の
 ヌードなら全部捨てろ
・えっちでぃ(たぶんハードディスク)に入っている画像を、何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる
・性的好奇心があったかどうかは手垢付いているかどうかで分かる
--------------------------------------------------------------
他の規制派
・二次による犯罪率のソースありますか?→ありません、でも規制します
・(教授)陰毛基準
・(教授)試しに規制した方がいい
・(教授)性器連呼
・(教授)世界の流れでは規制が優勢、幼女相手に興奮するのは異常
・(アグネス)データ無いですが、規制シテクダサイ
・(アグネス)外国見習ってクダサイ
・(アグネス)日本は人身売買国デス
・(アグネス)物をあらゆる穴に突っ込みマス
・(アグネス)毎年100万人の犠牲者
・(アグネス)ネットでは皆**しようとしています
・(アグネス)18歳以下のグラビアは今は存在していません
[ 2009/06/26 16:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと