2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らき☆すたで表現規制問題

先日あった国会がTV報道されなかった事とマスコミが一切取り上げない事、
ダウンロード販売に携わる者しかデジパレ、デジケットで起こってる事を知らない…
というものすごい認知度が低くてちょっと怖くなって来ました(((( ;゚Д゚)))

とりあえず取っつきやすい動画を発見したので興味のある方はどうぞ~
普通におもしろいしわかりやすくて良いです
<らき☆すたで学ぶ表現規制問題>

人生コナタ\(=ω=.)/

ぜーーーんぶアウトw
このまんまが法で決まるとは思いたくないですが、推進派はコレで
行く気満々なのがすごいです。先日の国会での推進派の発言は常人からは
ちょっと引くぐらいな感じです。
一年で年齢不詳のキャラが出てくる漫画全廃棄ってドンだけですか!
ウチの本棚何冊残るんだよっ!ざっと見回して、ハタチ以下(人外、年齢不詳、みためロリ含)が
出て無くて、ぱんつ、裸、学園モノ、等除外除外・・・・

というか20以下と人外ロリババァとぱんつだけでほぼ全滅じゃないかw
ええぃ…なにか残ってないのか!!(`д´;)

頭文字D…ダメかっ…ぱんつも売春もあるしな…そもそも20以下だw
ナニワトモアレ…だめかぁっ…湾岸もだめか…
銃夢…不可!からくりサーカス…不可!ワンピ…だめ!あずまんが…だめっ!
うー萌え漫画なんか議論する前から不可だしなぁヽ(#`Д´)ノ

うおおおおおおマジで何も残らん!!!!俺逮捕?!逮捕ナノかっ?!
あの法通ったコレ全部燃やさないと逮捕なのか…orz

あっ…これなら大丈夫そう…つの丸先生の「サバイビー」名作だが…
このサバイビー1~3巻だけで生きていけと…?
僕はね!浜田先生の「つぐもも」みたいなちょっとえっちで可愛らしい漫画がないと
生きていけないよ!!・゚・(つД`)・゚・

つーか単純所持禁止されたら自分で描く絵すらダメじゃんね?
自分自身のために描く絵すらも禁止、逮捕ってそれどうなの?
俺は持ってる漫画、同人、PCを全部捨てるだけじゃなく今まで描いてきた自分の絵すらも
全部捨てなきゃダメなのか…絵描きにとってそれは死刑宣告だよな

児ポ法はあと三年で施行されるとか決まるとか聞いたが…
旧世代の言論統制やキリシタン弾圧みたいだねぇ(;´Д`A
そうなったら僕は「逮捕orDie」だと思うなw
[ 2009/06/28 02:10 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
あぁ、恐ろしい
私の所持している冊子とかだけでつかまってしまうのか・・・
解せぬ・・・
[ 2009/06/28 10:40 ] [ 編集 ]
No title
法案が可決され法制化され
何度逮捕されても 描くし所持しますよ
法で縛れるものじゃない こればかりはね

障害者自立支援法しかりメタボ検診しかり電気用品安全法しかり
そろそろ自分たちに法律を作る能力がないことに気付くべきですね
[ 2009/06/28 14:59 ] [ 編集 ]
No title
解せぬ・・・(・ω・`

あんまり大騒ぎするのもどーかとおもうんですが今回
推進派が自民で緩和策が民主だったせいで民主嫌いの人が
「民主の工作員乙」な感じにとられて居る事が多く見受けられて
ちょっとザンネンです
…こまけぇこたぁいいんだよ!!
というのは半分冗談ですが、もう推す党派がないのが一番ツライw
しかし今回は自民の中の創価と在日(パチンコ)関連の人間なので
獅子身中の虫というかなんというかw
[ 2009/06/28 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと