2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

児童ポルノ&ソフ論


人生\(^o^)/オタワ

勇み足でDlサイトのデジパレが新規制(ソフ論準拠?)を打ち出して大騒ぎになりました
とりあえず収拾を図るため取り消したようですが、そのとき打ち出した規制がコレ

----------------------------------
>規制事項(凌辱系が影響を受けるもの)
レイプ 逆レイプ 陵辱 逆陵辱 強姦 輪姦 鬼畜 強要 拘束 脅迫 拷問 奴隷 監禁
>規制事項(和姦系も影響を受けるもの)
ロリ( JC / JK / U18 / U15 など ) 少女 相姦 近親相姦 複数プレイ 生徒会
獣姦 車内わいせつ 援助交際 緊縛 妊娠 妊婦 孕ませ
----------------------------------
エロゲ&同人エロ業界\(^o^)/オタワ

ハタチ以上で(ロリに見えてもダメ)おっぱいばいーん(貧乳ダメ)で和姦しかダメ
和姦でもSM禁止、浮気禁止、妊娠、孕み禁止etcetc

…バッカジャネーノ(´・ω・`)

今回馬鹿決定しそうな児童ポルノ法と併せると、エロだけじゃなく漫画、アニメ、
同人業界全部壊滅的なダメージを受ける様子

ハタチ以下のぱんつ見えてるやつ全部アウト&所持も禁止とかw
ジャンプ、サンデー、マガジン、電撃大王、シリウスとかぜーーーんぶアウト!
サザエさんどころかドラえもん、手塚治虫、藤子不二雄ぜーーぶアウト!
東方二次創作もほとんどアウト&所持禁止になるんじゃないかなぁ…
レミリア様の涙目うー☆のスカートたくし上げも、フランちゃんうふふのしろぱんつも
持ってたら逮捕とかwwwwwww草生やしちゃうよwwwww

とにかく近日中(明日?)に国会で会議があるとの事。
偽ユニセ*のアグ*スがポルノ法制定に向けて明日国会に行くとの事(彼女のブログ参照)

リアルロリの規制はやはりなにかしら規制されてしかるべきだと思う。氾濫しすぎ。
それでも欲しい人はリスクを犯して地下に潜るべき。

だがね絵に規制掛けるのはやはり違うと思う。レオナルドダヴィンチの描いた子供の裸はおk
とか言ったらホント怒るよ…そんなんもぜーーーんぶアウトならしょうがない。従います。

小学生設定のロリエロマンガは規制されてもしょうがないけど、絵柄でアウト!逮捕とか
マジ勘弁して欲しい
しかもそれって誰が決めるの?だれが基準なの?ほんとしょーもない…

漫画が嫌いな人の決める法律がまともな訳がないと思うのですよ?
きっとエロ漫画、エロゲなんてやらないから全部亡くなれば良いと思ってるに決まってる
自分は札束で裏高級娼婦(ハタチ以下)を買うから問題なしなんでしょッ(ノ#`□´)ノ

ついカッとなってUPした。今(ry
フラン
[ 2009/06/25 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと