2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

党首討論(6/17)

TVつけたらどこも「鳩圧勝!!」と大々的に報道して麻生叩きがすごかったです。
今回もニコニコに党首討論がアップされたので見てみました。
…え?あれ?これが鳩圧勝???(´・ω・`)

今回も前回同様夢物語の理想論ばかり述べて麻生さんとの会話が全くかみ合わない。
鳩の無理難題質問には麻生さんはしっかり回答しているのにその逆はすべてテキトーな
事を話し、聞こえの言い理想論を語ってはぐらかしている。

ムダ使いがどーのこーの・・・そこしかないのかなぁ?
私的見解ですが今回も麻生さんの圧勝に見える。

どーみても鳩が圧勝には見えない。こんな内容でもTVでは圧勝にして報道されるんだから
マスコミって怖い。TVって信用ならないねw

↓とーってもわかりやすい前回の党首討論
[ 2009/06/18 20:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
鳩の人、日本語の文法がおかしい気がするのは気のせいでしょうかね?
特亜べったりで正しい日本語忘れちゃったのかな?(冷笑
[ 2009/06/18 23:32 ] [ 編集 ]
No title
聞けば聞くほど鳩は宗教家に見えますね
しかし鳩のムダ財源カット案には大賛成です
・・・ナントカ特権を全カットしましょう!w

[ 2009/06/19 20:25 ] [ 編集 ]
No title
近頃の内閣支持率を見ていると
実は小渕さんは凄かったんじゃないかと思います
彼が生きていれば今の日本は違っていたかもしれないと
まあ幻想なんですがねー うー…
[ 2009/06/22 03:06 ] [ 編集 ]
No title
小渕さんには僕も好意的評価をもっていましたねぇ
…色々調べるとやっぱり「政治家」ではあるみたいですがかなり
マシな人だったように思います。

今現在見回してみても麻生総理より「マシ」な人は皆無なので
自民も一致団結してやればいいのにと思うんですが、派閥やらなんやらで
それも出来ないみたいで本当に馬鹿馬鹿しいですw

とりあえず与党はマスコミの偏向報道に対抗すべくきちっと報道する
メディアを持つのが第一だと思いますね
ネットとかで情報を得ない人はマスコミ信じすぎですorz
[ 2009/06/23 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと