2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一段落。

実家の方に暫く帰ってました。今回は無事(?)祖母を看取ることができました。
まぁそれにしても病院の付き添いベッド、あれは寝れませんねw
寝にくいし、祖母のバイタルメーター(?)が気になって寝れません。

まぁなんだかんだで葬儀もつつがなく終わって一段落しました。

色々あって疲れたのか帰りの高速は三回も仮眠とって帰ったので偉く時間がかかりました。
福岡近辺でVIP車集団が爆音でぶち抜いて行ったこと思うとICで一台残して降りて
行ったんですが残りの一台と他の奴らがIC分岐でとまってやがる。マジかと思ったw
一台は僕の前、走行車線で停まってる。時間は深夜1時ぐらい。
まさか停まってるとは思わないので急いで急減速、追い越し車線を確認後、車線変更。
そこから二速全開で加速。バカジャネーノ!!!(`Д´*)
フルブレーキに近かったぞ!するとなんかしらんけど飛ばしてきたので暫くストーカー
してやったら極端に速度おとしてどっか行った。なんなんだよもう…

CIMG1873.jpg
CIMG1874.jpg
高速のSAのカップコーヒーがパワーアップしてた。最初からスタバみたいな
フタが付いてる。コレは嬉しいw運転中飲みにくいんだよねーこぼれる時もあるし。

ゲーセンでプロジェクトディーパのミクゲット。
CIMG1876.jpg
かなりできがよろしい。塗りもイイネ゜ω゜)
CIMG1875.jpg

でも肝心のパンツの出来はイマイチ。箱の絵もすごく良いのにもったいない。
CIMG1879.jpg
パンツの出来がいいフィギュアは全体的に出来のいいフィギュアだと思うですよ?
このミクもせっかく出来よいんだからここも手を抜かずにきっちり仕上げて欲しかったですねw

PaletteEnterpriseさんとこの騎士さんのキャラデザに色を付けたモノ。ジミーっていわれた(=;ω;)
02020.jpg
これは絵を描く前にプロットで描いたヤツなので色々おかしい。今見ると体ちょっと小さいよねw
[ 2010/02/22 01:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと