2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むにゅう。

こんばんわ、おはようございます。そしてあけましておめでとうございますwまるすけです。
ナントカ生きてます(;´Д`)

去年の暮れから私事でちょっとゴタゴタしてましてちょっと気分が基本ダダさがりでして
年賀絵を描き上げてから!とか思ってたんですがちょっともうムリっぽいので観念しましたw
ウチの祖母がもうちょっとヤバくて携帯が手放せませんorz僕は高校まで祖母に育ててもらって
たのでもう色々ぐんにょりなかんじでして~。

まぁ湿っぽい話はこの辺で。つーか年賀絵完成しなかったのは僕の責任だしw
とりあえずあったことをづらづらっと!

大晦日は笑ってはいけないホテルマンみながら越してお正月は部長のトコでTVでお笑い
見ながらデッドライジングをやってました。

冬コミで久々にオフセをゲットしました。といっても先輩に無理言って買ってきて
貰ったんですがw僕も部長も大好きな「からあげ太郎さん」の新刊と既刊です。
詳しくはピクシブで検索してください。ちょー好き(*´Д`*)=3
CIMG1834.jpg

PaletteEnterpriseさんトコでお仕事一枚やりました。(クリックしても大きくならないよ☆)
騎士さんが触手でボゴォな感じ。「退魔師系触手陵辱本「触獄」」に収録。
騎士触手
CIMG1835.jpg
蝕獄と僕が表紙描いた冷子さんのオフセ。…というか僕が表紙のオフセってこれが初めてな気がする!
ヤッタネ!ww

CIMG1793.jpg
CIMG1788.jpg
初詣にて。部長手書きの絵馬がどこかに奉納されました。虎の子だから恥ずかしくないもん!

祖父の法事と祖母への最後の別れにしばし帰省しました。ETC千円を使うのですが法事が土曜の午前にあるので
深夜出発となりました。元々楽しい帰省ではないのと深夜延々と5時間以上高速なので
気が滅入ります。なんとか楽しくならんかと考えた結果・・・
CIMG1825.jpg
フランたんと一緒に帰省する事にしました!( ゚∀゚)
フランたんも紅魔館の地下から久々の外出と言うことで楽しそうです。
ついでと言うことでニコニコで丁度「峠云々で全開にしたくなる東方ノンストップユーロ」があったので
CDに突っ込んでノリノリで出発。…しかしノンストップは最初は良い物の、休憩がないので
ずっと聞いてると疲れてしまうことが判明w深夜と言うこともあり車も少なく延々淡々と走る。

事前に飲み物とかは買っておいたもののSAで休憩するときに結局ホットとか買うので意味ない事も
判明。眠くなったり疲れたらフランたんの頭をなでたりしてましたw

CIMG1826.jpg
CIMG1829.jpg
関門海峡大橋で夜明けのコーヒーをフランたんと飲む。ちょーらぶらぶ。

法事開始1時間半前に到着。まぁ色々行う。親戚のおっさんどもはのんだくれる。そして妹にipodを
ねだられる。…金ないのにw(後日買ってやる事になる)

帰宅は実家を夜10時前に出発となりこれまたずっと夜になった。まぁコレも色々あったんだけど。
路面凍結する前に寒い地域を抜け、高速に乗る。速くもなく遅くもない良い感じのBMWの5シリーズ
が居たのでかなり長時間ストーカーさせてもらう。おかげでかなり良い感じに帰れた。
帰りももちろんフランたんとらぶらぶ。何も無しで一人よりずっと楽だった気がするw

CIMG1836.jpg
去年の暮れに買っておいた魔理沙が届く。僕はフィギュアは全部箱から出してすぐにかざる派なんだが
まだ出してない…。

釣り。釣れてませんしあんまり行ってない。
28㎝のクロソイ釣って「ひゃほーー!久々に大物つれた!!ヽ( ゚∀゚)/」って喜んで
刺身にするかどーするか考えながらとりあえずバケツに入れておいたら・・・

「バッシャーー!!」   Σ・・・え?

見るとでっかくて汚い野良猫がバケツひっくり返してでっかいソイくわえて走り去っていった…
俺、ポカーン。後からだんだんと怒りがこみ上げてきて一瞬ネコ嫌いになったorz
足下にすりよってにゃ~んとでもいってくれればあげたのに・・・(=;ω;)
うちの近所の海辺にいるネコは釣り人にすり寄るので良く上げるのになぁ…こいつと来たら…

1時間後またそいつがトラックの影からみてる。お前もう大物食ったろ!!!!#
その日はそれだけで終了。

別日。
DVC00023.jpg
23cmのメバル。自己新。全く無アタリでなにも食わなくてもう帰ろうかと思い
引いてきたワームを影の境目でトゥイッチ入れたらガツーーンときた。
煮付けでウマウマ。






[ 2010/02/08 02:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
昨年秋に私も祖母を亡くしまして。
すっかりボケちゃってて親族みんなから疎まれていて、
私もあまり会うことも無くなってましたが、それでも最期の別れは
小さい頃の記憶とか、色々出てきてかなり泣いちゃいましたね。
でも何より困ったのは葬式用の服が無いこと!
普段フォーマルウェアなんて着ないものだからまいりました。

長距離の運転は色々しんどいですよね。
持病の治療のために3ヶ月に一度片道2時間かけて病院に行くんですが、
音楽なんかは最低でも4アーティストくらいないと飽きますし。

ねこガッツありますねw
釣りをしていると近づいてきてちょっと離れてじっと見ている
こととかありますけど、自分から持ってくなんて!
あー、でもネズミにイカを取られかけたことはあります。
やっぱりクーラーボックスがあったほうがいいんですかねー。
[ 2010/02/11 17:36 ] [ 編集 ]
No title
葬儀ではなんだか泣いちゃいけない気がして
意地になってましたwなんでですかねww
礼服は学生ならスーツでもいいですけど成人なら
一着そろえておいた方がいいですよ
でもこれがまた高いんですよねw滅多に使わないくせに…
でもないと色々困るし…都会なら貸衣装でもいいんでしょうが
いざって時にないとまた困るw

長距離の運転の時は馬鹿っぽい曲が一曲あるとかなり助かりますw
今回チルミルチルノ入れて帰ったんですけどだいぶよかったですw

クーラーボックスあった方がいいのかもですねぇ…
でも荷物になるし…発泡スチロールのやつは風で飛ぶし…
メバリングとか小物狙いの時はジュース入れるBOXがいいんじゃ
ないかと思ってます。6缶はいるやつ。安くあるし。
[ 2010/02/22 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと