2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWと色々!

長らく諸事情で放置プレイしてたここもボチボチ
復活させたいと思います。
お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いくださいませ(´・ω・`)

しばらく「drawball」なる海外のお絵かき掲示板にハマってました。
これは「丸いお絵かき掲示板に世界の人々が自由に落書きしようぜ」
っていう物で、国籍問わず落書き出来ます。
主に東方キャラやら猫耳やらばっか描いてました。
(現在、ここはお勧めできません。理由は後で)

こうやって萃香とかを描くと…( ´∀`)
お絵かきスクショ1

まわりに誰かが落書きしてくれます(*´∀`)
お絵かきスクショ2

他人の黒い線?におぜうのオマタを隠して描くと…( ´∀`)
お絵かきスクショ3

なぜか線が自動で無くなり誰かが加筆しますw
お絵かきスクショ4

お絵かきスクショ5
世界各国の人がいるのでお互いつたない英語で短い英短文でコメントつくとうれしかったり。
僕のキャラの横に一生懸命女の子描いてくれたりととても面白かったです。

ですがなにが気に入らないのか()某お隣の国の人が無差別に24h荒らすようになってしまって
辞めちゃいました。何か描いててもすぐグチャグチャにされてしまいましたorz
四枚目のおぜうの顔がすでに黒い線書かれてますね。超速です。
面白かったのに残念です。スクショが少しあるので、ボチボチ貼ってみたいと思ってます。


そしてゴールデンウィーク!
毎年の恒例行事にしている、豊後和牛炭火焼食べ放題に久住高原へ行って来ました!

いつもと違うルートで山の中を走って行ったら…水の駅おづるに遭遇!
DVC00049.jpg
とても綺麗で豊富な湧水地であちこちに水を汲む所があり、沢山の人が水を組んでいました。
道の駅側に車が停まってないのはみんな水側に止めてるためw
そしてその水が流れた先にはイワナ?かニジマスが気持ちよさそうに泳いでいました。
DVC00051.jpg
冷たい水は美味しく、ムラカミ部長と顔を洗い、手を浸して涼をとりました。
DVC00053.jpg


そして目的地である久住高原の某所へ到着。ここは年二回おそらく採算度外視で食べ放題をやってます。
僕らがここを知ったのはホント偶然なのですが大変気に入って毎年かかさず来ています。

爽やかな高原の木陰で炭火で焼く豊後和牛は最高に美味いです!(*´∀`)
DVC00048.jpg

けして形よくカットされては居ないのですが・・とにかく美味い!
豚や自家製ウインナー、この肉が入ったカレーなどがありどれも美味いです。
しかし牛食いまくりです!ヤワラカーイ!ウマーイ!いくらでも入ります。
SANY0168.jpg

ジューー!
SANY0169.jpg

たらふく食べたその後は牧場に行ってジャージーソフトクリームを食べて締め!
このソフトクリームも美味しいです。しかしお勧めはここで売ってるヨーグルトカモ。
DVC00046.jpg
初夏の走りのちょっと汗ばむ時は高原に行って涼むのがオススメですよ!



[ 2012/05/09 01:35 ] スケッチブック | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【GWと色々!】
長らく諸事情で放置プレイしてたここもボチボチ復活させたいと思います。お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いくださいませ(´・ω・`)しばらく「drawball」なる海外のお絵かき掲示板にハマってました。これは「丸いお絵かき掲示板に世界の人々が自由に落書きしよう?...
[2012/05/11 04:18] まとめwoネタ速neo
プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと