2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰痛でしにそう

先日から腰に違和感があったのですが今日起きてみたらこしがズギャビシーーーーン!!!

僕はヘルニア持ちですorz

激痛で立てません。・・・トイレ行きたい…
がんばってトイレ。グギャアアビシーーーン!!うひいいゆるして!!

幸いとっておいた鎮痛剤があるのでそれを飲もうと思い、まずなにか食べないと…
ともいいつつも立っていられない、すわれない、ねても痛い、なのでどーしたもんか


うどんがあることを思い出して鍋に水入れて火に掛けていそいで布団へ。ひぃひぃ
そんなことをくりかえしながらうどん作って寝たまま食べる。くいづらい(´Д`;)

おきれないのでモニタとマウスひっぱってきて寝たまま動画見て過ごす。
仰向けも痛いので左に向いたままで過ごすけどこれもしんどい
一番痛くない体勢でも痛みはあるので結構キツイ

そしてそのまま夜。あ、電話代払わないと…と思いひぃひぃいいながら雨の中コンビニへ
やせ我慢で脂汗垂らしながらレジ行くとかっぷるがいちゃいちゃのろのろと会計。

リア十死ね!!いやコローース!!!(゚Д゚#)
うそです、ごめんなさい、はやくして、僕が死ぬorz
なんとか部屋まで戻ってこの日記描いてます
キーボードねながらうつの難しいですね

おまけ:昔作った携帯待ち受け用妹様
DVC00001_20110306230826.jpg

[ 2011/03/06 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと