2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供手当が欲しい。

子供居ませんけど子供手当が欲しいです。

先日某国人が尼崎で554人の養子縁組して子供手当の申請をしたようですね。
一応却下された様ですがもし認められたら年間8600万円、来年からは年間一億7200万円です。

( ゚Д゚)…

海外で偽装養子縁組しまくって申請したら遊んで暮らせるね!なんて言い法律だ!
年二回の面談と四ヶ月に一回の送金とか色々制限あるけどすぐに申請しないで
一年ぐらいかけてじっくり下準備と事実作れば許可せざるを得ないと思う。

この554人申請した人もアホだとおもうけど制度的には普通にグレーで違反ではないし
認められる可能性もある。金余りバブル時代ならともかく今の日本にそんなことする
体力は全くないというのにねぇ?
全然足りてない福祉や給食費に回すべきだしセコセコ日本人が働いて納めた税金で
海外のいるか居ないかわからない子供に送金とかおかしい。

嘘かホントかわかんないけど200人単位で申請通った人もいるという噂。
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/554.html
200人だと年間3-4000万ぐらい?来年からはその倍?

(`・д・´)なにその毎年当たる宝くじの一等…

こういう目につくすごい数もダメですけど海外では戸籍のある国は少ないので
普通に子供の数を数人ごまかして申請してる人は多いと思うし
一夫多妻制の国なんかは2-30人子供居るとかザラなのでその辺は通っちゃうみたいです。

事業仕分けとかやる前に民主党をしわけしてくださいマジでorz
あと事業仕分けのあの机、わざわざ新品購入で購入費1362万円なんですけど
そこはまず仕分けないといかんのじゃないんですか?どーなんですか?w

( ゚∀゚)ノ僕収入低いんでまじ子供手当欲しいですよ?クレヨ!
[ 2010/04/26 13:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
No title
女児ゲットして、子供手当をもらおう!
[ 2010/04/26 23:08 ] [ 編集 ]
No title
>女児ゲットして
それは願ったりかなったりなんですけど難しいし一人だと貰いが少ないので
海外で20人ばかしてきとーに縁組みして四ヶ月にいっぺん一人1000円ぐらい仕送りすれば
一番おいしいと思いますよ?狙いは日本円との物価差がめちゃ安く、日本から出来るだけ近いところ。
面会は代役の偽装親やとっていってこいさせます!
[ 2010/04/27 01:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめましてー。
リアルに手を出す人は極刑でもいいと思うんですが、頭の中で想像するものぐらいは
自由にさせて欲しいと思いますね。
表現規制に反対の立場を取る議員さんが少ないのも「エロ議員」のレッテルを張られるのを
恐れて・・・なのが大半だと思います。イメージ大切ですしね・・・。
変な方向に捻じ曲げられて規制されないことを祈るばかりです。
[ 2012/05/08 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと