2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ詳細

最近になってジグサビキが気になってるまるすけです。
貧乏暇無しっていうかなんていうか色々と余裕の無い日々を送ってます。
…実家の方から不穏な連絡もあったりしたとかなかったとか('A`)

さて今回の冬コミですが。PH部としては参加はありません。
…たまには参加したいねぇ
というかゆっくりと東京見物に行きたい気分です。トキョータワーとか登ってみたいw
つーかタワー金額たけぇwあほかwあと浅草いきたい。

んで冬コミですが、PalletEnterpriseさんの方で参加します。
三日目東館3ホールのカー30b。僕自身は不参加ですがw

冷子表紙hp

「退魔特務官冷子~淫猟の罠~」という18禁ノベルのオフセット本の予定。
手前が可哀想なことになる特務官の冷子さんで奥が魔神のテオちゃん
本文はPalletEnterpriseの高橋さん。僕は表紙と挿絵をやってます。
密着スーツの女の子が色んな魔神にボッコボコにされて犯されちゃうリョナ本です。
呪符強化されてるエリート特務官が激しくされちゃうけどなまじ超強化されてるので
死ねないし破壊と再生で一大事!体もおなかかもボッコボコになる予定・∀・)
リョナ本ですがモツとか出ちゃいけないものは出ませんのでご安心をw

しかしPEさんのアンケートで快楽物希望が多かったみたいでちょい先行き不安。
ちなみに快楽物オフセット新刊?も出るらしいのでドキドキです(゚д゚lll)

今回の塗りもSAIだったんですがCMYK非対応だったのにはちょっとビックリ
8割やったあと写真屋に持って行ってCMYK変換した後仕上げしたんですが
ウチの写真屋は5.5なのでレイヤーのフォルダに対応して無くてヒジョーにめんどくさい事に…
相変わらずカラーは苦手なので時間がかかりツライ作業でした。
[ 2009/12/10 10:03 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと