2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのる日記ぷらす

1.jpg
どもみのるです。長々と書いた日記がアップロードミスで全部消えて中の人ベッコリ
凹んじゃったので代筆です。

名称未設定 1
中の人は相変わらずちまちまと原稿をやってるようです。
くたばってる隙に下書きを奪ってきたのであっぷ。..寝言でペン入れは手が痛い~とか
聞こえます。今の時期湿気のコントロールが結構難題で気温は低くてもエアコンは
必須な感じです。

中の人はあんまり掲示板とかの巡回とかはあんまりしないのですが、行きつけの
某人外娘板でウチの白蛇の雪を気に入ってくれている方がいるようでちょっと小躍り。
下半身蛇の娘さんは激しく好みなのですが、両足がない=股がないので
アングル等がかぎられてしまってエロ漫画描くにはちょっと難しかったり。
..スキル不足orz 雪の漫画もあと二本ぐらいはプロット考えてはいるんですが
どうなる事やら...

DVC00008.jpg
終わってたフロントブレーキパッドの交換にかり出されました。

DVC00009.jpg
ん~終わってますねw 
今回新しく入れたのはENDLESSのCCA。町乗りの多い中の人にはぴったり。
町乗りレベルでの踏力だと余り違和感なく使え、その先ぎゅむっっと踏むとかなり効きます。
ミニサーキットまでなら十分かな。仮に履いてるタイヤももう終わりかけ。
いつも通り01RにするかRE11にするか悩みどころ。

0007.jpg
あらかじめブレーキフルードは減らしてあったんですが...
..ギリギリアウトォーー( -д-)ノ スポイト持ってきてなかったので結局タオルで吸ったw
フルードの交換はメンドク..時間がなかったので次回に持ち越し。
...あぶっ!あんまり近づけないで!服が..とっとける...!
[ 2008/06/17 11:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
むほ
トカゲ娘さん、3コマ目の表情がかわいいすねー!
新作はなんだか完全触手もののようなので
触手スキーとしては大期待ですわー!
好き極7用の村上原稿も触手増量せねば!
[ 2008/06/20 10:37 ] [ 編集 ]
>村上さん
もっとエグイ触手も描きたいんですが、入れちゃうと
訳分かんなくなるので難しいですねぇ..
触手&人外は最強コンボっすよ(´∀`*)
[ 2008/06/20 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと