2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのる日記2

C00004.jpg

みのるです。先日観光地で有名な湯布院につれてってもらいました。
前に昼から行ったときは行程の4/5がノロノロ、町中運転で中の人ちっとも面白く無かった
とのことで今回は朝日と共に出かけました。
日中は暑いこの頃ですがさすがに朝は寒い!中の人厚着に革ジャン、マフラーと完全装備..
だったのですが、マフラーは速度出すと首閉まる&フラフラするのできちっと中にしまわないと
ダメwネックウォーマーにすべきでしたね。

DVC00005.jpg

サムイサムイ言いながら展望台に到着。
日曜の早朝とはいえ観光地..off会っぽいカプチーノ軍団が走ってたり、バイカーも
ちらほら見えたり、道の駅にはキャンピングカーも多いし、カイエンとかも走ってる。
..一台非常に小学校低学年が描いた絵のようなキモチワルイゴテゴテMR2も走ってて
中の人萎える。
ここの展望台にはニンジャにのったカップルが居て、彼氏、彼女のこして峠を軽く攻めてみたり。
中の人はカンコーヒー片手にサムイサムイ言ってる..

DVC00003.jpg

朝日の由布岳。
だんだんと色を増して来る新緑はとても綺麗。
その後ワインディング通って別府へ抜け帰路へ。中の人ワインディングは楽しかった
模様ですが、楽しかったのはココまで。
鶴見峠の下りのアスファルトがなにやら縦のラーメン状の溝が新たに切られてて
ヒジョーに怖い!w
1cm弱の溝が全体に下りの急なコーナーにあるモンだからバイク倒せなくて中の人涙目。
そして別府、大分とずーっと車の多いラッシュ...

朝のツーリングは湯布院内は楽しいけどそれ以外は苦痛と判明wラッシュはきらいな様子。

DVC00002.jpg

オマケ。早朝の高原を走る真っ赤なNSX。



[ 2008/05/20 18:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと