2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フミカさんぴんち!

フミカ制作2

こんな辺境のブログに拍手入れてくださる方、ホント有り難うございます。
拍手が入ってるとすごーく嬉しくなりますですよ~ヽ( ゚∀゚)/

GWも始まりました!..僕にはあんまり関係ない感じもするんですが、
このなんというかお祭り気分的な雰囲気は大好きです。..盆暮れ正月みたいな(゚∀゚)

もーこんな雰囲気、しかも天気もいいと来た日には家の中にいるモンではありません。
いそいそと革ジャン着こんでバイクでアテもなくぶらぶらと出かける毎日です。
先日頃までは革ジャン着こんでもちょっと寒かったりしてたのに、もうかなり暑くて
一着しか持ってない革ジャンがもう季節外れっぽくなってきて凹み気味。
どこぞのネット通販で通気性の良いバイク用ジャケットを見て見るも高嶺の花..orz
しかもガソリンがまた値上げするとか!暫定税率はある程度必要かとおもうんですが、
ムダといらないモノ全部無くしてから税を掛けて欲しいです。..というか「暫定」じゃないのがもうw
薄利多売で税を掛けた方が良いんじゃないかとおもう今日この頃です。

んで絵はこりずにシゴフミ。アニメ雑誌買わない人なので詳細な服の設定とかがわかんない..
半分ぐらい塗って気づいたのが「フミカは手袋してない」事。うわーーん
あとはもっと大胆に色を置きたいと思うんだけどなかなか..むぅ~(´-д-;`)
これもまたSAIで練習したモノなんですが、SAIはシェアウエアになっちゃったので
ちょっとお金払わないといけないですね..いや、5000円は至極妥当で格安ですが
問題は僕のお財布から5000円はなかなか出ない金額。そんな僕の試用期間あと16日!
来月の支出にはねじ込みたいなぁ(;´Д`A

今一番のお気に入りはマクロスFのちびっ子大尉。OPからきになってましたが...
つ...つられすぎですかっ?!(´;ω;`)


[ 2008/04/30 16:43 ] スケッチブック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと