2ntブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランとレミリアまんが

名称未設定 1
のろのろとやってた次の漫画がやっとこさできそうです。
フランがレミリアに色々やっちゃう感じの内容です(゚∀゚)
まだ表紙ができてないのでアレなんですが、次の作品集は
僕のレミ&フラ漫画と、部長のパチュリーショートマンガの二本立ての予定。
日曜には完成させたいな..

先月末は法事で実家の方に帰ってました。久々に車で遠出したんですが、
ガソリン代安くなったのでかなり楽に。でもこれからはETCつけないとだめかなぁ..
現金でも安くして欲しいなw
実家までは車で4時間半から5時間ぐらいかかるんでかなりだるい。でも
電車とかだと自由効かないのでさらにだるい。しかも帰ろうと思ったら高速が
霧のため通行止めでめんどくさい区間下道で走るはめにorz
かえったら帰ったでベロベロな親戚おじさん連中の酒飲み相手w
でも今回は酒が熱燗だったのでかなり楽。僕は酒の量が飲めないので、ビールとかだと
そーとーきつい。みずっぱらになっちゃう。でも燗なら量無いしうまい酒だったので
そこそこ美味しく飲めた。
帰りは深夜帯に走って帰ったので交通量少なくて楽だったけど、でっかい道路の道の真ん中を
チャリで走ってるおっさんがいてマジビビル。
死にたいのか、頭おかしいかどっちかだと思うよ...ホント(・ω・`)
[ 2009/02/06 15:57 ] 同人関係 | TB(0) | CM(2)
むほほw
レミリャーたまと妹様にハァハァしてしまうー
これはまた買わないと・・・ウヒヒ
[ 2009/02/08 01:00 ] [ 編集 ]
おぜうさまは結構妹思いだと思うんですよね!
たった一人の肉親ですしw
らぶらぶだと嬉しいです゚∀゚)
[ 2009/02/08 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと